calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

ランキングサイトだにょ〜とりあえずポチっとな^^

ポチポチポチポチッ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ



オススメ

 






ポックンも利用させて頂いているFX業者だにょ〜

クリック証券
株も買える!?

クリック証券

↑1000通貨対応!
↑業界最高水準のスプレット

為替相場 世界の時間 経済指標

買い取り押忍

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2022.04.23 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    管理者ゲンの盆休み 1

    0
      JUGEMテーマ:車/バイク


      みなさんへそ

      盆休みはみなさんいかがでしたでしょうか

      ポックンは微妙だったにょ〜

      12日から休みだったのですが部長と思いつきで篠山までポックンのエディーローソン号で二人乗りで釣りにいってきたにょ〜

      あっとその前に根男釣り部部長のブログですがパスワード忘れたとかで新たに「バス部長のブログ」ってタイトルでリニューアルされたらしいにょ〜

      そこで一言

      ちゃんと問い合わせたらパスワードもIDもしらべれるにょ〜

      ってまわり道したけど是非チェックしてほしいにょ〜

      この日は台風通過したあとだったので川は増水が予想されたので野池にいったにょ〜

      っでツーリングでよく走るコースの途中で気になってた野池があったのでそこいったにょ〜

      ンマ〜結果はゴミ溜まりにいた一匹、他の人が投げないであろうカバーでかけた一匹とで結局2ばらし

      今度リベンジするにょ〜

      って15日も夕方ちょっとだけ釣りいったにょ〜

      本当は家族でなんかする予定だったのでお友達の海への誘いを断ったけど奥チャマもお疲れ模様だしポックンはお腹の調子が悪く家出お休み

      そこへ部長から夕方釣り行こうって事で4時くらいからちょっといったにょ〜

      ンマ〜バスの姿見えないしダラケモードでポックンの改造ペンシルベイトなげてたら当たりが・・・

      でもまたまた痛恨のばらし

      でもココのポイントはポックンの自己最高の52センチを釣った場所でもありすんごい残念だったにょ〜

      魚影こそ確認できなかったけどバスだったら結構大きかったと思うのでまたリベンジするにょ〜







      ポチっとよろちくTREviewにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ人気ブログランキングへ


      ↑これさえあればいつでもお買い物!


      ↑ポックンはこっちつかってるにょ〜

      スポンサーサイト

      0
        • 2022.04.23 Saturday
        • -
        • 00:40
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        お盆休みは、ありがとう。
        ブログのメールアドレスが、変えたからパスワード一致しないよ。
        ごめんな
        • 2010/08/16 9:34 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        • -
        • 2010/09/02 11:09 AM